忍者ブログ
youtube情報
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こうやって日々日記を書き綴っていて考えるのですが、何かを書くのって難しいですね。もともと言葉がつたないので日記を書くのに骨を折っています。けれども日々の暮らしでは文を書く機会がまずもってありませんし、言葉の練習だと考えてやっています。

本日のyoutubeの勉強は普段よりがんばっていきました。youtubeの勉強もさくさくと出来ましたので今日のところはこれくらいにしておきます。一度こうPCを開始してしまうとけっこう止められないのですがそろそろ食事の準備もしないと。にしてもyoutubeの学習は面白いです。

さてさて、後は済んでいない仕事を済ませておこうかと思います。寝る前に体を動かすと体調がよくなります。心も体も万全にして明日は今日以上にyoutubeの学習に頑張ろうと思います。

 

 

PR


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(07/29)
(07/29)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
最新トラックバック
最古記事
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(05/25)
(07/29)
(07/29)